{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

ご利用ガイド

ポイントについて

当ショップが発行しているポイントには以下があります。
いずれのポイントも【1ポイント=1円】として、購入時にご利用いただけます。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

(1)ご購入ポイント【通常】

お買い上げの際に以下のポイントが発行されます。

ポイント還元率
通常、お支払い金額の1%
有効ポイント
切り捨て
有効期限
最終利用日から1年間
ポイント利用時の発行対象
ポイント利用後の残金に対して計算
ポイントの発行タイミング
該当商品の出荷時(出荷前は仮ポイントとして表示)。

(2)会員登録ポイント【期間限定】

新規会員登録時にポイントを発行することがあります。
こちらは、当ショップ特定時期が対象となります。
発行期間については、トップページの〔新着・お知らせ〕などに掲載いたします。

(3)その他のポイント【イベント】

当ショップが行うキャンペーンなどでポイントを発行することがあります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換

申し訳ございませんが、お客様都合の返品・交換は、ご遠慮いただいております。
あらかじめ、ご了承ください。


ただし、以下のような当ショップの責めによる不備、不良等の場合は、これには該当しません。


 1.商品に瑕疵がある場合

 2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合

 3.配送上の事故による痛み


このようなことがないよう、努めていますが、万が一発生してしまった場合は、お手数ですが以下までご連絡ください。
お詫びと共に、速やかに交換用の商品を手配するなどの対応をご相談させていただきます。


 TEL:0120-945-848


商品到着後は、すぐに開梱して頂く事を条件に上記に該当する場合、商品到着日より7日以内にメールでご連絡をお願いいたします。
この期間を過ぎた場合、返品はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。
また、ご不在などお客様事由により商品の受け取りが遅れ、それにより品質が低下した場合には、返品交換の対象外とさせて頂きます。どうぞご了承ください。
どのようなトラブルにつきましても、保証の上限はお買い上げ金額とさせて頂きます。
万が一、遅延や指定時間に届かないなどの場合は運送機関の運送約款に基づいた対応とさせていただきますので予めご了承ください。


■返品送料について

不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。


■不良品について


万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

お問い合わせ先

info@hana-okuru.jp 0120-945-848営業時間9:00〜17:00(日曜・年末年始除く)